So-net無料ブログ作成

こいつぁ春から… [ひとり言]

縁起がいいんだか悪いんだか。

DSC02474.JPG

どどどうしよう。(((゚‗゚;)ノ
変なもの引いちゃったよーーー(ノ_-。)


普段、おみくじなんて凶やら小吉程度ばっかりだから。
気が動転しております。
はい、小心者ですから、私。(ΦωΦ)v

内容がまた、コワいのよ(苦笑)
何というか、肉々しい感じ。
欲しいものは何でも手に入るんだとー(≧▽≦)ノ
野望が叶うらしい。

いや、そんな強欲ありません。
望みは、ごくシンプルでささやかな日常の楽しみ。
とりあえず、オケで遊べればそれでいいww
あとは、少しだけお出かけできたら嬉しいかな。


そうそう。
今回は何と、母も大吉だったのでした。
2年前は家族全員が凶を引いたのよっ!!
この家はいったいどうなっているのだ。。。orz


DSC02478.JPG
厄除けサブレなんぞも売られておりました。
ええ商売しとるの~~。


DSC02466.JPG
門戸厄神にて。

お天気だったけど、さぶかった。


星回り的には
今年は、無理をすると良くないのだそうな。
「強引は身を滅ぼす」と出ておりますです。

流れに逆らわず、ゆらゆらと生きて行こう。


穏やかな一年になりますように。



nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 6

浦島くん

大吉でいいじゃないですか。うちの子供たちも大吉でした。
僕は中吉。ノーテンキによろこんじゃいましょう!
by 浦島くん (2009-01-12 19:54) 

れすにぃ=ろふ

おー、石田三成ですな>大吉

なになに、貴人が来て道を示してくれるの??いいねえ。
奇人ならまわりにいっぱいいるけどな。

オケで遊べてどっかに行けて、確かにこれがあれば満たされますね。
あ、Mスコアちゃんとチェックしといてね。




by れすにぃ=ろふ (2009-01-12 22:15) 

ようこ

いいなぁ大吉!!
私、「前厄どうしよう」とか言ってる割に、まだ初詣すら行ってナイ…

お正月ダウンしてたの?
もう平気??
きっとそのお陰で大吉なんじゃ!
もう風邪ひかないかも!!!
by ようこ (2009-01-12 23:36) 

ひろころ

>浦島どん
そ、そうだよねー。素直に喜ぶべきなんだろう(苦笑)
大吉なんて慣れないので、見た瞬間「あーやってもた!!」と思ってしまった(^^;)
ま、ここは前向きに嬉しがっておくことにするわっ♡
今年はたくさんイイコトがあるといいな~♪

>ろふさん
一瞬「何のこっちゃ?!」と思いましたが( ̄▽ ̄;)
そういえば、関が原でこの旗いっぱい見たわ…(苦笑)
どうやら貴人の引きまわしにあづかることが出来るそうです。
出世にはもってこいの運勢です(爆) いや、そんなの要らんしーーー(泣)
あ、Mのスコアいちお一通り見ましたよー。あの譜面、だいぶ違うんですね。。。(自戒)

>ようこちゃん
さすがに大厄は気になったのでお参りしてきました(苦笑)
厄は避けられないので戦ってはいけないらしいです(・ω・)ノ
悪いことに出会わないように上手く躱しなさい、とのありがたーいお達しを受けました(笑)
そうなの。正月早々、39℃の熱で死んでました。
だいぶ復調したよー。 もう体調崩すのはこりごりです。ほんましんどかった。。。orz
もう風邪っ引きは避けたいです。とにかく近づいてきませんようにφ

by ひろころ (2009-01-13 00:40) 

きむたこ

大吉の波にのって楽しむのだー!
その波に、ちょっとのらせてね♡
by きむたこ (2009-01-13 16:04) 

ひろころ

>きむたこしゃん
おー!!大っきな波に乗るぞーー!!!(半ばヤケ 爆)
もちろん♡きむたこしゃんも一緒に乗ってってね♪
今年も楽しいことがたくさんやってくるよね、きっとヽ(´ー`)ノ

by ひろころ (2009-01-14 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。