So-net無料ブログ作成

キミが主役☆ [美味しい]


DSC01764_110203.JPG
てらてらと光り輝くキュウリ。

誰が何と言おうと、ここではキミが主役だ☆


箸休めのシャキシャキお野菜とかキムチとか。
大好物なのだ♡





***************************
がっつりのお肉やお魚だけではダメなのだ。
あっさりお野菜やお豆腐だってだいじーな要素なのだ。


そうやって、世界の均衡は保たれるのだ。



nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

浦島太郎

まさに、野菜は大事!!
我が家は、娘が野菜嫌いなのだー。
いつか、変わっていくように期待しております☆
by 浦島太郎 (2011-02-18 08:02) 

きむたこ

ひゃ〜♡
だいすきだいすき、キムチー☆☆
てらてら、おいしそうにひかってるねー。
むーん、いっぱい食べたーい!
by きむたこ (2011-02-18 08:59) 

ようこ

お野菜好き☆
おっきい容器の中で野菜がお酢に浸かってるの見ると幸せ(笑)
ぱりぱりといくらでも食べられるよねー。
最近、好きの度合が「肉:野菜=5:5」くらいになってきたよ。
ちょっと前までは「2:8」くらいだった。。
何事もバランスだよね!!
by ようこ (2011-02-19 09:14) 

ひろころ

>浦島太郎さん
お野菜ねー、大事だよねー♪
私も子供のころは全然食べなかったよ。好きじゃなかった(苦笑)
きっと、だんだんと変わっていくと思います(._.)φ だいじょぶ!

>きむたこしゃん
ふふふ♡ きむたこしゃんも辛いの好きだもんね(>v<*)
キムチっておいしいよねぇ♡ 
みずみずしいきゅうりキムチ、また食べたい…( ̄ー、 ̄)

>ようこちゃん
あー、マリネやピクルスもいいね!すきすき♡
ほんと、いっくらでも食べられるよ、私も(´▽`*)ノ
お肉比率が、やや上昇してるのね…。
うん。いいことかもしれない。バランスは大事だよね~(゜ー゜)φ
by ひろころ (2011-03-12 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。