So-net無料ブログ作成
検索選択

いつも通りの、町歩き☆ [風景]

DSC04007_110319.JPG
すこーーん、と視界が抜ける。


DSC03991_110319.JPG
ココの公園には門番がいるのだ。


DSC04002_110319.JPG
衛兵さん♡
凛々しいですねぇ。三人しかいないんだけどね(笑)
隊列を成したりは、しない。(・ω・)φ


だだっぴろい公園をおさんぽして、
衛兵さんの交代シーンをこの目に収めて。

また、とことこおさんぽ。

いつもの、ワタシらしい、町歩き☆


DSC04116_110319.JPG

そゆ、何もしないジカンが好き。ヽ( ´ー`)ン-

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

窓からそっと、覗いてた。 [ひとり言]

DSC04027_110319.JPG

向こうに広がる町並みを、ただぼぉーっと眺めてた。
彼も、こんな風に眺めたことがあったかもしれない、と思いながら。

ただ、ぼんやりと、そこで過ごしたジカン。


DSC04103_110319.JPG
どんよりおソラの下をてくてく歩きながら。
とーくまで見渡せる場所を探してた。

見晴らしのいい場所は好きだ。

最近じぇんじぇんUPしてなかったなぁ。。。スミマセヌm(_ _)m


夢の続き。


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。