So-net無料ブログ作成
検索選択
お知らせ ブログトップ

明けすぎちゃって、ごめんなさい。 [お知らせ]

気がつけば、もう一週間過ぎてました(汗)
あけすぎちゃって、おめでと気分はどっか行っちゃってますね;;

今年もよろしくお願いします。

DSC00198.JPG
此処。
久々に行った。

昔、関東在住だった頃に厄除けで御祓いして戴いたことがありますの。
ちゃーんとね、神楽も舞ってくれるの。
雅楽も生演奏なの!!!
ポチって押すヤツじゃぁ無いのよ(>艸<*)

格式高い神社ってのは、そういうとこが違うんだな。
此処は境内も広くて、お散歩してると気持ちよいです。
行かれる方は是非、初詣以外のときに!
年始はえら混みやからね。。。(ノ_-。)


DSC00209.JPG
絵馬もたくさん。
みんな、願いをかけて結んで行く。
たくさんの祈りは通じたかなぁ。


*******************
今年は、どんな年にしたいかな。
まだ、明確な目標は見えてません。

おみくじ、今年は凶だったよ( ̄□ ̄;)
何だか散々な内容だったので、結んで来ちゃった(笑)


いいの。
本当に望みたいのは、ごくごくシンプルなものだから。

今年もいちねん、
何ゴトも無く、健やかに過ごせますように☆

そして、少しずつ。
自分の心と向き合って、なりたい自分を見つけて行こうかな、と。


ゆーーくり、自分のペースで。
ぼちぼち、始動しまーす(._.)ノ



nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

とりあえず新春。 [お知らせ]

遅ればせながら。


明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。



T700_081213 002.jpg

でもって、ひろころの新年幕開けはこーんな感じ↑ 

いや、写真は紛れも無く昨年末です。
12月、大阪行った時に撮ってたもの。


気分的に、
どよ~~~~~ん。。。( 。-_-。)


てな心境だったのでした。
年明け早々発熱するか?! あんな体温何年ぶりに見たっけか……




休暇中やりたかったことは何一つ達成できず。orz
でもおせちはちゃんと詰めたもんね~vv
毎年恒例。私のオシゴトなのですた。



楽しかった記憶はおいおい、ね(笑)

「とりあえず、生きてます」のご報告でした。


私にとっても皆様にとっても
今年が素敵な一年になりますように☆



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:地域

ココのblogのこと [お知らせ]

はじめに。

ご訪問ありがとうございます☆

このblogは、私にとってのSecond Place です。
ひろころがあくまで自分らしく、
自分の心と素直に向き合う為に
新たにスタートしてみた、ごくごく小さな場所です。

楽しいことや嬉しいことと同時に、
こっそりしんどいことや苦しい気持ちも吐き出せる場所に出来たらいいかな、と思ってます。

あくまで、備忘録。

書いてるうちに方向性が定まって行くのかなぁ、と思いながら。
試験的に色々載せていくかも知れません。

心の流れ行くままに。自然体で☆

遊びに来てくれて
気が向いたらちょこちょこっとコメントなど残して貰えると嬉しいです。
あ、もちろんスルーでも全然OKですよん。(._.)φ

今後ともよしなに~(^^*)



タグ:ココのこと
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。